
部屋でひとりPCに向かっているなう。

Twitterで吐き出しきれないことをこちらに出したりしてます。保育園の待機児童問題など。

映画

『 #シン・ゴジラ 』を怯えながら観ていた(ネタバレあり)

掲題の映画の件ですが、2回観ました(今のところ週1ペース)。ややネタバレを含んでいると思います。 未見で予備知識のない人はブラウザのBackボタンをクリックやら タッチやらしよう!!予備知識なんか入れずに観ることをオススメします。今度これ買うわ!

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 4DXで2回乗ってきた

間に合った pic.twitter.com/asoirTfBiz— harunop (@harunop) 2015, 10月 5ここのところ、映画館にしばらく足を運んでないということが自分の中で マズいなあと考え、月に一度は何かしら観ることにしようとしていたところ1週間のうち2回同じ映画を自ら観に行…