読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋でひとりPCに向かっているなう。

Twitterで吐き出しきれないことをこちらに出したりしてます。保育園の待機児童問題など。

ハセヒロさん最優秀ヘタレに決定

TVネタ

新装版 雲の階段(上) (講談社文庫)

新装版 雲の階段(上) (講談社文庫)

「雲の階段」が第2章に突入しましたね。

三郎(八重の桜を見てると少々ややこしい名前)が嘘をつきまくった結果

のし上がってきた今の地位。

そこに明子がやってきましたよ!うひゃひゃひゃ、さーてどうしてくれるの

かしらねーと。

 

 

それにしてもハセヒロはヘタレをやらせたら右に出る者はいるかもしれないけど

疲れ顔をしながら相変わらずヘタレなことを言いまくってて

「ああ、だめだわこいつ……」と思わざるを得ない、のに目が離せない。

家政婦のミタ」の時からその要素はたっぷりありましたが、ここまで

発揮することになろうとは。

 

三郎とは真逆のキャラの尚之助のように、頭の良さそうな青年風もよく

お似合い。エネファームのCMが、現代によみがえってきた尚之助みたいに

見えてしまいます。

 

「雲の階段」を見たことがない方はこちらの動画を見ると

今までのいきさつがわかって、6話あたりから入ることができますので

おすすめです。ダイジェストなんだけど、ほんとに入ることができましたw

 

俺の尚之助が薄幸すぎる - 部屋でひとりPCに向かっているなう。
尚之助ネタは続く……(いつまで!?)