部屋でひとりPCに向かっているなう。

Twitterで吐き出しきれないことをこちらに出したりしてます。保育園の待機児童問題など。

自己紹介

このブログを書いているのはこういう奴です。

 Amazon著者ページに書いたのと同じですが、2行で書いたらこんな感じです。

 

東京23区内在住。情報誌出版社にて広告制作、PC・IT系出版社にて

月刊誌の編集者、Webニュースサイト記者等を経て、現在に至る。

  

2年前までは会社員で、Webコンテンツ企画とライターなどをやってました。

退職してまた今、フリーライター第2期目に入りました。

 

 

フリーライター第1期の頃に著書も一応ありますが、あまりに古いので(2004年)

お見せするのも恥ずかしいのですが、こういうのをやったのかと思っていただけ

れば。

ドロップシッピングで2.5億円売り上げた ヒトミ先生が教えるネットショップ構築テクニック

ドロップシッピングで2.5億円売り上げた ヒトミ先生が教えるネットショップ構築テクニック

こちらの「ヒトミ先生本」はWebデザイナーでドロップシッピングにおいて

めざましい成績を上げている、柿内ひとみさんの本で、その一部執筆と編集を

やらせていただきました。比較的最近です。

 

このブログでは、大田区の待機児童問題や最近のニュースとTVネタを

好き勝手に書いてます。

待機児童問題は、どうも放っておけないという気持ちがあり、それでも

できるだけ大所高所から語ろうと心がけつつ書いております。