読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋でひとりPCに向かっているなう。

Twitterで吐き出しきれないことをこちらに出したりしてます。保育園の待機児童問題など。

中2病が炸裂した「架空の歴史ノート」がアマゾンで販売中

気になる本

架空の歴史ノート-1 帝国史 分裂大戦編

架空の歴史ノート-1 帝国史 分裂大戦編

Kindleセルフパブリッシングがまさかの「小学生の妄想ノート」販売に!w

小中学生の頃って、先生に提出しないといけない日記だとか、授業ノートだとかが
大量にあるわけで、振り返ってそれらを見ると、そこはかとなく恥ずかしいんですが、
他人が見るとかなり笑えるノートですよね。

これ、その笑える落書きノートを全部スキャンしてみましたというイメージ。
(実際は大人になってからの作者が改めて描いたもの)

表紙に、なんか不敵な笑みを浮かべて変なマント着た人いるし。
中2病炸裂状態ですよね。

これ買って笑うしかないでしょう!と思ったら販売停止してました。
再開が待たれます。※この記事執筆時点ではなぜか販売停止状態でした。
ノートは全部で7冊あるようで、全巻セットの用意をしているのかもしれません。

犯人著者はこちらの方だそうです。美術学科出身のアーティスト。
……えっ?

設楽陸 WEB


Kindleセルフパブリッシングの新たな可能性を感じましたね
(なんかそれっぽいこと言ってみた)。