部屋でひとりPCに向かっているなう。

Twitterで吐き出しきれないことをこちらに出したりしてます。保育園の待機児童問題など。

極上のラブ米 #ごちそうさん

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)


9月のあまちゃん終了から若干のあまロス期間を経て、
やや惰性で見始めた「ごちそうさん」でしたが、め以子が
女学生になってから西門さんとの出会いがあって、少女漫画的展開になってきたら
俄然、面白いと思っちゃいました。


それにしても、西門さんのきまじめぶりを見ていると、ここから
どうやって夫婦になるんだか、ちっとも想像がつかなかったのだけど
今日の時点ではようやく、お互いの気持ちを確かめることができて
泰造お父ちゃんには殴られちゃうけど、夫婦になった後の展望が見えてきましたねー。

それにしたって、

「納豆の沼に降りて来て、 もう大丈夫だから、と言うと 納豆を吸い上げるように食べ始めるんです」

……わからんわ通天閣!

なんて話されたら、普通「ああ、そうですか」といって妖怪扱いかよと思いながら
帰りますってばw
妖怪扱いされたら怒りますよね普通……
f:id:edoedo2:20131030221840j:plain


今週の「フォンとうの気持ち」を経て、来週からは大阪で二人の生活が
始まりますが、順風満帆には行かないようです。
今後どんだけ西門さんがデレてくるのかが少し楽しみ。