読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋でひとりPCに向かっているなう。

Twitterで吐き出しきれないことをこちらに出したりしてます。保育園の待機児童問題など。

『MOZU』試写会で生西島さんが眼福すぎた

「MOZU」オフィシャルガイドブック

「MOZU」オフィシャルガイドブック

奇跡的に試写会に当選したので行ってきました。

映画・バチスタの舞台挨拶のチケットをゲットできず落胆していたところ、
TBSで始まるドラマ『MOZU』の試写会に応募したところ、当選しました。

念願の「生西島さん」が見られる日が来るとは……!

西島さんが舞台に登場してきた瞬間、マジで血の気が引いて頭がクラっと来ました。
本当に自分が倒れるのではないかと思ったくらい。
いい年して男性を見て卒倒って一体何と思いますが、本当に素敵でした……。
言葉にならなかったです。

他のキャストが話をしている時も、話をしている人のほうを向いているし
ニコニコしていてお行儀がいいというかなんというか……
(もう支離滅裂)。

この日の舞台挨拶に登壇したキャストはとにかく豪華でした。

西島さんのほか、香川照之さん、真木よう子さん、伊藤敦史さん、池松壮亮さん、
有村架純さん、石田ゆり子さんが登場です。


他のキャストのみなさんを拝見した感想を。
(以下より敬称略)

真木よう子
顔ちいさ! そして身体全体のパーツも小さ! 細くて薄かった。
子どもがいるとは思えませんです。
登場している間、無表情というか終始低体温な感じでした。
話していた内容は、各媒体で記事になってる通り。

有村架純
本当に「めんこい」です。連れて帰りたかった。
「めんこいな~」と能年ちゃんボイスで再生してしまいました。
会場はほとんどが女性でしたが、登場した途端
「かわいい~」と声が漏れてきたほど。

伊藤敦
テレビで見るまんま。香川さんより小さかったw
ダブルフェイスでも死んで、今作でも死ぬのだろうかと思っているそうです。
第一話では、まだ死亡フラグは立ってなさそうでしたw

石田ゆり子
色白でお美しい方でした……。
司会のTBS・安藤アナが話を振ったことに気付かず「えっ!?」となっている
表情がまたよかったです。
見所は「西島さんの腕立て伏せのシーン」ええ、同意です。

でもあのシーン、必要だったのかは正直謎……。

香川照之
この人は常に面白いですが、今回も話が一番面白かった。
ぴったんこカンカン」の収録時に泊まった宿泊先では
西島さんと同室で、4時間くらい語り明かしたとか。
香川さんいわく「羨ましいでしょ~」ああ羨ましいですともさ!
予想通り小柄でした。


池松壮亮
この方のことは初めて知りました。ごめんなさい。
受け答えがちょっとしどろもどろな感じでしたが、ドラマ本編ではキーマンを
好演していて、行方が非常に気になりました。

              • -

今回、舞台挨拶にはいませんでしたが、ハセヒロさんも出演します。
なかなかいい感じで気持ち悪い悪者をやってて、とてもいいです!
ここまでガチな悪者を演じるのはあまりなかったのでは。
いずれ、あんつぁまVS尚之助のガチ対決みたいなシーンも予告に
あったので、期待です!


西島さんが「木曜9時はリアルタイムで!」と笑顔で仰っていましたので
その通りにいたしましょう。
スポンサー意識発言だけどいいのよ!

TBSで放送されるのはSeazon1、Seazon2はWOWWOWでの放送です。
入ってて良かったWOWWOW!

WOWOW

これと同じデザインのクリアファイルを買ってしまった。
絶対使わないけどw
もう生西島さんを見た日以来、写真見ただけでもフラフラします……。